眠くてラーメンの日




なななんと9時間も!
一度も目を覚ますことなく寝てしまいました~

なんか若者みたいね

ちょっとうれしかったのに
よ~~く考えてみたら
ホルモンバランスの乱れからきてるだけだったので

単なるぬか喜びだったサッチー隊員でっす


ところでさ、
今PC開いたらタスクバーが消えちゃってて~

「何にもできないじゃん!」

と朝からいらついちゃったよ

幸いiPhoneで検索して復活できたけど
昔だったらとっくに放り出してたね~

世の中本当に便利になったものですわ~





~昨日の家事~

フローリングワイパーかけ

ベランダで水やり

洗濯



昨日は(珍しく)お仕事頑張ったので
特になにもできませんでした~





~昨日のごはん~



2017061109473033e.jpg

朝の豆乳&ヨーグルト

シナモンも振りかけてみた
結構いけるよ




2017061109474304e.jpg



冷凍してあったカリフラワーの葉と芯のスープ

ゆで卵とパプリカとキュウリ、トマトのヨーグルトソース

バゲット(自分で焼いて冷凍してあったやつ~(^o^))

コーヒー



201706120833250aa.jpg


おやつ

朝飲みきれなかったコーヒーと
ドライナツメ



20170612083337778.jpg




白滝とキャベツと小松菜と卵を入れて
麺とスープは半分にした塩ラーメン


鮭焼いて昨日の残りのおかずにする予定だったのだけれど
もう眠くて眠くて~

やる気なしだったので
お鍋一つでできるラーメンに

その後お客さんに頂いたお菓子をばりばり食べて
寝たのでした


ラーメンを半分にしても
お菓子食べたら意味ないじゃんね~






にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村




関連記事

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/06/12 09:13 ] | どうでもいいお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<穴あきおズボン | ホーム | 白和えを一人分だけ作る>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/206-5cb173aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |