ヘトヘトのヘト子です



怒濤の汗だく週末が終了
相変わらず筋肉痛のサッチー隊員です

珍しくお仕事が大忙しでありました
その分この後しばらくはダラ子になれそうな予感。。。

お仕事頑張っちゃうと家事なんてそっちのけだから
日記のネタもない感じですが
やらなきゃたまる一方なのよね~

身体重いし
ヘト子だし
今日はなにもせずにぐうたらしたいけど
そうもいかない・・・よね・・・

なんか久しぶりに朝からお日様でてるし。。。


体重も相変わらずの増量中
その分死亡率いや脂肪率は下がってるけど
もう筋肉なんていらないよ(>_<)

最初のお写真は急いで用意したお昼ごはん
もっとおかずが欲しいところだったけど
考える余裕も作る時間もなかったです


全然足らなくてお腹をグーグー鳴らしながら
お仕事したけど正解だったよ~


夜は急なお誘いで
お客様にごはんをごちそうになってきました

せっかくなので
お腹いっぱいいただいてきたよ

たまの外食くらい楽しまなくちゃね(*^_^*)


~昨日の家事~

フローリングワイパーかけ

お洗濯





~昨日のごはん~



20170703074447069.jpg

朝の飲み物 109キロカロリー

ヨーグルト豆乳(109) 
豆乳100cc(58)  飲むヨーグルト100cc(43) レモンオイル一滴

白湯



20170703074503c37.jpg

朝ごはん 511キロカロリー

野菜のミルクスープ (173)
昨日と同じスープ(106)に卵(67)を入れたもの

チーズトースト(330)
チーズパン(262)とろけるチーズ20g(68)

リンゴ酢(8)

アイス高山ウーロン茶


冷たい飲み物っておいしいね~


2017070307451551a.jpg

お昼ごはん 282キロカロリー

メカブ冷奴 (111)
メカブ(6) お豆腐150g(105)

ほうれん草のお味噌汁(20)
出汁(5) 味噌(10) ほうれん草(5)

ワカメおにぎり(151)
ごはん90g(151)



夜は外食

昨夜行ったお店のメニューをチェックしてきたら
カロリーはなんと1,228キロカロリー

やはりダイエットに自炊は必須なのね



昨日の摂取カロリー 2,130キロカロリー

明後日はチートディにしようと思ってたけど
これじゃ~ね

ああ、どどどどうしよう






~昨日のエクササイズ~

お散歩前後の体操

お散歩 往復階段使用
33分 3,952歩 3㎞ 

寝る前ヨガ

筋肉痛でも一応ルーティンとしてやってるよ~





にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村







関連記事

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/07/03 08:30 ] | どうでもいいお話 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お中元の本物ビールとお漬け物 | ホーム | ダイエット5日目にして体重増量中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/224-02013706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |