今日はチートディだからワインを開けるぞ!


お写真の通り毎日お腹いっぱい食べているくせに
今日はチートディでカロリーなんて気にせず
好きな物をたらふく食べてやろうなどと考えている
アホなサッチー隊員です

しかも明後日は外食の予定も。。。

賢い人なら今日はがまんするんだろうなあ

せっかく体重が減り始めてきたので
惜しい気もするけど

長い目で見て
ストレスをためずに続ける為にも
息抜きも上手にしていこうと思いまっす

ダイエットを始めてからは避けていた
冷蔵庫にに入ってるあれやこれやも
片付けちゃいたいしね~

食べ物捨てるのは絶対嫌だもの

大好きな泡ワインも開けちゃいます
一本一人で飲んじゃ駄目かな
駄目だよね
でも残ってもね~
やっぱり飲んじゃえ
時間をかければヘーキよね



その代わり~
明後日の外食もあるから
今日の朝と昼のカロリーは抑えていくぞ!


~昨日の家事~

フローリングワイパーかけ

ベランダの水やり

寝具の洗濯

普通のお洗濯





~昨日のごはん~


2017071018305550e.jpg

豆乳ドリンク(102)
豆乳100ml(52) 無脂肪牛乳100ml(35) 希少糖5g(15)

冷たいはと麦茶


う~む
やっぱりいつものの方がおいしいから
飲むヨーグルトが必要だな


20170710183024ca5.jpg

朝ごはん 414キロカロリー

トマトスープ(94)
一昨日の朝と同じもの

ツナとチーズのホットサンド (266)
チーズパン(106)ツナ26g(87) きゅうり13(2)
マヨネーズ5g(35) とろけるチーズ10g(31)ミニトマト16g(5)

さくらんぼ86g(50)

リンゴ酢15g(4)


はりきって作ったホットサンド
濃すぎて半分はお昼に回しました

ツナ缶を半分にしようか悩んだけれど
残っても面倒だからと
ひと缶全部使っちゃったのが原因かな


201707101831100f1.jpg

お昼ごはん 376キロカロリー

朝の残りのツナとチーズのホットサンド(266)

ゆで大豆 (104)
大豆乾燥で25g(104)

アイスコーヒー(6)


20170710183124317.jpg

夜ごはん 581キロカロリー

海老ニラ饅頭 (164)
1個44×3個(132)  キャベツ 60g (14)
生姜 15g(5) 香醋20g(13)

茄子のぬか漬け54g(15)

お刺身(252)
ツマ70g(15) お醤油6g(4) マグロ200g(220)
わさび5g(13)

冷酒146g(150)

飲むヨーグルトを買いに行って
珍しくお刺身が食べたくなって
買ってきちゃった

最近回転寿司も行ってないからね〜

でもこういう時ひとりって大変
半分で買えれば他のものも食べられるのにね

とはいえ冷酒も楽しめて満足でした!


昨日の摂取カロリー
1,473キロカロリー









昨日のエクササイズ

お散歩前f後の体操

お散歩 往復階段使用
35分 3,468歩 2.6km

首まで10分入浴


だらけすぎててお散歩の帰りは
うっかりエレベーターに乗りかけたけど
すぐに気がついて引き返したよ

寝る前ヨガはする前に眠くなっちゃいました




にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/07/11 08:33 ] | だいえっとダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チートディの本当の意味 | ホーム | サクランボちゃんをもらったよとぬか漬けのお話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/235-17da4a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |