社交に疲れて腰痛~
腰痛で寝込んじゃったサッチー隊員です

一昨日はご馳走を食べて
久しぶりの友達と会って
これまた久しぶりに映画館なんかにいっちゃったりして
とっても楽しい一日だったのですが
午前と午後と別メンバーだったからかなあ
そんなに疲れることをしたつもりはなかったけど
腰が~~~(>_<)

そういえば先月風邪で寝込んだのも
午前と午後で二つ予定をいれた次の日だったのよね。。。

普段静かに一人で過ごしているから
刺激が強いのかしらん

これからは午前中に予定が入っていたら
その日はもう「用がある」ことにしよう
「夕方からなら空いてます」は禁句だわ~

今までなかなか予定があわないとかで
無理しちゃてたけど
よ~~く考えてみれば
サッチー隊員が用があって出かけられない日なんて
月に数日でほんの数えるほどなんだから
それで予定が合わなきゃ
もう縁がないって事だから
しょうがないよね~

自宅で自営業だとかなり時間が自由に使えるから
つい相手の方が大変かと思って
無理に合わせちゃうけど
後で体調を崩すようじゃだめだもんね

生活のリズムも乱れるし
やっぱりお楽しみの予定は
まんべんなく入ってないと
お楽しみじゃなくなっちゃうんだわ

って事で昨日はなにもかもお休みにして
適当な物を食べ~映画を何本かみて
ぐうたらと過ごしましたとさ~


~一昨日の家事~

フローリングワイパーかけ

ハンディワイパー掛け

トイレ掃除

お洗濯






~一昨日のごはん~

豆乳ヨーグルト(104)
豆乳100ml(52)  飲むヨーグルト100ml(43)  希少糖3g(9) レモンオイル一滴

常温のお水

お昼も夜も会食につき
カロリーたくさんとりました~







一昨日のエクササイズ

お散歩前f後の体操

お散歩 往復階段使用
37分 3,764歩 2.9km






にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/07/15 10:08 ] | 体調が悪い時 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<茶色いお○っこ | ホーム | 昼も夜も。。。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/238-46ecb445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |