雨の日はダルいよねと海外ドラマビッグバンセオリー

今シーズン最後の薔薇ちゃんかもよ


けっこうな雨の中
傘をさしてお散歩に出て
自分は帰ってシャワーを浴びられるけど
通勤の皆さんは本当に大変だな~
などとしみじみと思ったサッチー隊員です


それと大変だけど自転車通勤するなら
傘をささなくてもいいように
ちゃんと雨具をそろえようよ~

自転車の傘さし運転は
見ていてとてもはらはらします

今どき百円ショップでも買えるよね?



ここのところビッグバンセオリーというドラマをみているんだけど~
何の気なしに見始めて~
それほど面白いとも思ってなかったのに~

ついまた次を見てしまって止まらないのです

なんとシーズン6まであるんだよ
(あ、サッチー隊員が見られるのは6までだけど
もっとやってるのかも~)

一話20分ほどだし
スリルやサスペンス、謎解きがあるわけでもないので
寝不足になるほど見てしまう訳ではないんだけど

ちょっと変わった人たちのお話なので
ついクスッと笑ってしまったりします

クリーピーって単語が何回出てくることか!

確かにキモいんだけど
つい見ちゃうのも不思議

今日は何も予定のないお休みで
注文してあった本を読もうと思っていたのに
まだ来ない。。。。
○○○のメール便、最近遅い?

だからやっぱり今日も
クリーピーな人たちをみちゃうんだろうな~




~昨日の家事~

フローリングワイパーかけ

ベランダの水やり

お洗濯





~昨日のごはん~



20170726081350c4f.jpg

朝の飲み物 

豆乳ヨーグルト
温かいハトムギ茶



20170726080338b7f.jpg

朝ご飯

とりあえずある物を適当に~
なんせ夜はチートディなので
ちょっと控えめ

ご飯作る時に栄養とかカロリーとか
全然考えなくっていいのは
すっごく楽ちんね~

おやつと夜はずっとおいてあったお菓子とか~
残ってたワインとか~
冷凍室に眠っていたアレやコレやを
いろいろ食べました






昨日のエクササイズ

朝のお散歩 往復階段使用
63分 6,177歩 4.8㎞

あいかわらずやる気なしなんだけど
のんびり歩くのは嫌じゃないので
ペースは遅いけど
チートディを励みに
がんばったよ~


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/07/26 08:45 ] | エンタテインメント(本・映画・ドラマ等) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<相変わらず甘い物が。。。 | ホーム | 冬瓜を煮ましたよと本日チートディ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/249-0714acaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |