花火をみてきたよ



花火にお盆にと
夏のイベント真っ盛りのサッチー隊員でっす

地元の花火大会
去年はいかなかったけど
このところちゃんとチケット買って見に行っててね~

すごくきれいで毎年バージョンアップされてて
よいんだけど
昨夜はあんまり風がなくて。。。


201708060816590ae.jpg

煙が流れず
よく見えないこともけっこうありました

そして風がないと暑い(>_<)


行きはまだいいんだけど
帰りの混雑が辛い

でも自分よりももっとご年配のお友達に
誘ってもらっているので
文句は言えませ~ん

でも花火は本当に本当にきれいだけど
人混みはあまり心地よくないです

昨夜もお膝を踏まれて
青たんできちゃったし

どうせチケット代がかかるんだから
ちょっと(?いや大幅だけどさ)足して
大人は近くのホテルのバーとかで
ゆったり見たいものだわ~


などとまた贅沢な事が脳裏をよぎったのでした




なんだかばたついているので
いつものようにブログが書けませ~ん

家事はいつも通りにワイパーかけたり
植木鉢のお手入れにお洗濯
あとはお墓掃除にいったりって感じかな

特別なお掃除はできないけど
お盆は人がくるので
普段よりこぎれいにしておかないとだめよね

食事もカロリー計算が手間がかかりすぎるので
落ち着くまではお休みかな
でもだいたいのところは頭に入ってきたので
内容は気をつけよう~


20170806084349047.jpg

昨日の朝ご飯はこんな感じ

夜は花火を見に行くから
あんまりちゃんした物が食べられないかも
って事で朝からばっちり栄養をとっておきました

お散歩も一応ちゃんと行ってま~す



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/08/06 08:51 ] | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘い物が我慢できない理由 | ホーム | IKEAのお皿とまた外食~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/259-17a98850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |