ワイン付きアフタヌーンティとお道具は揃ったよ



少しずつやる気が出てきたサッチー隊員でっす!

この気分の「ムラ」は
更年期のせいじゃない?って言われた~

嫌だけど誰もが通る道だもんね
なんとかやり過ごすしかないわ~


さて、昨日は早めにお仕事が終わったので
やる気を出すために
アフタヌーンティと気取ってみましたよ

・・・っていっても前日の残り物利用な上に
全く火はつかってないんだけど・・・・


この際だからカロリーなんて無視無視!



まずは最初のお写真のスパークリングワイン
前夜に飲んだ残りなので
冷凍してあるブルーベリーとラズベリーを入れてみました

見た目がきれいだと
おいしい気がするのです~


20170829025830926.jpg

またまた前夜に半分残してあったスモークサーモンと
キュウリとクリームチーズのサンドイッチ

ワインにあいますね(*^_^*)



20170829025840d29.jpg

キウイとヨーグルトとチーズ




20170829025853380.jpg

スコーン&ジャム


もちろんミルクティも飲みました~


アフタヌーンティとか言うけどさ

もうお腹がいっぱい!

立派な夕食って感じでした
ワインのせいかな~





そうそう、それから
先週のお休みの日に間に合わなかったお道具が
すべて揃ったのです


20170829090005b61.jpg

いる物もいらない物も手当たり次第にそろえたって感じ~

え、何に使うかって?


それは~


石けん作りでっす!



実はすでにもう面倒になってるんだけど~

ブレンダーもこの前手に入れたし
準備万端なので
やらない訳にいはかないよね


頑張らなくちゃ。。。。。


~昨日のごはん~


20170829025748855.jpg

ほっけの干物

トマトと大葉の冷や奴

ぬか漬け


久々にお魚焼いた~



20170829025803f45.jpg

なんとなく優雅な気分で堪能しました



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村



テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/08/29 09:33 ] | 石けん作り | コメント(0) | トラックバック(0)
<<やる気が戻ったよ! | ホーム | やる気はないけど食欲はあるのです>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/275-5f24a7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |