三食ガッツリ食べてセーターを編み始める


いきなりこんなお話で恐縮です

いつも「快腸」でお通じに悩みのないサッチー隊員ですが
緩い糖質制限を始めたとたんに
出るものの様子の変わりようったら。。。

本当にびっくりしております

「快腸」体質故に便秘にならずにすんでますが
普通の人なら絶対つまっちゃうんじゃな~い?

一応野菜は食べてるのにね


さて、昨日は三食ガッツリ食べちゃいました
だって炭水化物が少ないと
なんだかお腹がすくんだもの。。。。

はやくこの状態に身体が慣れてくれるといいな


そして毎晩たらふく食べて飲んで
ぐ~すか居眠りしているので
少しは建設的な事をしたらど~なの!

って事で
セーターを編み始めましたよ

20170912092138111.jpg


死蔵品になりつつあった
モヘヤの毛糸を押し入れから引っ張り出してきて
ひたすらメリヤス編みです

セータって編むのに時間がかかるから
実はまだ暑い今からするのがちょうどよいのかも



~昨日の家事~


フローリングワイパー掛け

ベランダの水やり

玄関マットのお洗濯と
滑り止めを探してきて切って設置

普通のお洗濯



~昨日のごはん~


20170912092054c29.jpg

マッシュルームとハムのスクランブルエッグと瓜のぬか漬け

いつものスコーンとミルクティとリンゴ酢


20170912092111523.jpg

キャベツサラダとミートボール


2017091209212473e.jpg

前日の残り物のタコとディップに
キュウリとミョウガのぬか漬け

チキンと野菜のタンドリー風

スパイシーなカレー風味は
このワインには少し強すぎだけど
もう三日目の最後の微炭酸だったので
どうでもいいって感じでした。


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/09/12 09:48 ] | ちくちくハンドメイド | コメント(0) | トラックバック(0)
<<とうとう生クリームを。。。 | ホーム | フライパンに泣かされた夜>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/291-10bc9eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |