(小)忙し週末です


今日は親戚の集まりに出るのに
朝起きたら右目が真っ赤に腫れてしまっているサッチー隊員です

こんなことって
普段は全然ないのに~

そういえば5、6年前にほぼ同じメンバーの集まりで
結婚式にに呼ばれた時も
まぶたにに痣を作ってたんだよね

あの時はメイクでごまかせたけど
今回はそうはいかないよ

もう~嫌になっちゃうな


さて、そういうことで今日は
お仕事はお休みなので
その分明日は忙しく~

なんだかんだでこの週末は
いつものぐうたら生活とはいかないようです

ごはんも外食が続いちゃうな~
お盆の後は先週まで
ずぅ~~~っと暇だったのにね



~昨日の家事~

フローリングワイパー掛け

お洗濯

ベランダの水やり

相変わらずなにもできなかった。。。

~昨日のごはん~


201709230956253d8.jpg

お豆腐とかチーズとか卵とか
いろいろ入ったサラダ

いつものスコーンとミルクティ


2017092309563401b.jpg

ウィンナーとニンジンとオクラ

今日必要なものがあったので
午後に電車に乗ってお買い物にいきました
この前の失敗を繰り返さないように
簡単に食べてから出かけましたよ

~テーブルクロスはお洗濯中でっす~



夜はワインのお店で軽く食べてきましたよ
電車に乗ってでかければ
糖質制限食もなんとかなるのです

でも駅ナカのお持ち帰りは
絶望的にみえた!

(何か買って家で食べようかと思ったけど
ご飯やパン類以外でも
どれも衣とか甘いたれとかたっぷり使われてる感じ~)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/09/23 10:22 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<松茸を堪能してきたよと右目が最悪 | ホーム | 焼きたてスコーンをお裾分け>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/303-963471e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |