松茸を堪能してきたよと右目が最悪


法事の帰りにブーツを二足買って
大荷物になったので
タクシーに乗ったら
運転手さんに「結婚式ですか?」
ときかれちゃったサッチー隊員でっす

喪服着てたんだけどね~
大荷物なところが
引き出物にみえたのかな?


昨日はなななんと
ホテルで松茸を堪能してきましたよ

去年はお隣さんのおじさんが
山で採ってきた立派なのを
一本くれたので
狂喜乱舞だったんだけど
お引っ越ししちゃったから今年は無理ね~

ということで
それじゃあ食べに行こうか~
ってお話になったけど
高いよ高いよ
やっぱりやめとこう~

という事で
今年の松茸はあきらめていたのにね

土瓶蒸しに天ぷら
お変わりOKの松茸ごはんで
松茸、たっぷり堪能させていただいてきましたよ

目が充血して涙が出ていたのに
調子に乗って献盃の冷酒も飲み干し~
ビールも頼んでおかわりにワインも飲んじゃったらね

今日はもう顔の右半分が腫れちゃって~

黄色い涙がでるのよ~

カユカユで
ズキズキなのよ~

仕方ないので
眼帯買ってきたから
これして今日のお仕事頑張りまっす

本当は静かに寝ていたい。。。

明日はさすがに病院に行かなくちゃ~


~昨日の家事~

フローリングワイパー掛け

お洗濯

法事に呼ばれて
準備のあれやこれやと
使った靴をきれいにしたり喪服をお洗濯したり~


~昨日のごはん~


201709241027412a5.jpg

スコーンがなくなったのでベーコンエッグとお豆腐ステーキ

法事から帰ってきて夜も簡単に食べたけれど
目がもうグジグジしていたので
お写真撮る余裕はありませんでした~



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/09/24 10:53 ] | 体調が悪い時 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<診察待ち | ホーム | (小)忙し週末です>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/304-4d99cf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |