診察待ち



金木犀の香る季節になりましたね
この時期必ず
病院通いをしている気がするサッチー退院でっす


今日はさっさと支度して〜
眼科の待合室にてブログ更新です

相変わらず右目が大変なことに
なってるの

ごはん作るのもちょっと気が乗らないけど
朝ごはんだけ一応作ったよ

あとは作り置きの
低糖質ケーキとかチーズとか
適当に食べております

早く治るといいな〜


~昨日の家事~

フローリングワイパー掛け

お洗濯

喪服や靴やバッグやらをしまいました


~昨日のごはん~




頭も働かず前日と同じ内容
コーヒーとか紅茶淹れる気力なしでした



こんな眼の状態でスマホいじってると
検査技師の方に怒られそーなので
今日はこの辺で〜



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

関連記事
[2017/09/25 09:43 ] | 体調が悪い時 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<結膜炎とエキナカお総菜ともち麦のお粥 | ホーム | 松茸を堪能してきたよと右目が最悪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/305-cc22f463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |