連ドラ廃人でお菓子をひと箱


ちっちゃな傷ですが
右手に二カ所と左手の親指の内側に
傷テープをしているサッチー隊員でっす

おかげでお料理や洗い物のために
手袋が必要で
廃人具合に余計拍車がかかっております!


一昨日の朝ご飯

20171004105448df5.jpg

固いがんものスクランブルエッグ
しなびたパセリのせ

リンゴとチーズ

ミルクティとリンゴ酢



これを食べた時は元気はつらつでね~
予定通り木綿の久留米絣を引っ張り出してきて~

二時間くらいかけて着ましたよ(^_^;)
(久々だったし慣れてないからね)

その後近所で用事を済ませ~

一時間ぐらいで帰宅→すぐ着物を脱ぐ
(無駄な労力よの~~)

やっとコーヒー豆を買ってきたので
焙煎したての香りをチョコとナッツと共に楽しみ
(最初のお写真)

夜はワインの飲み比べ~(*^_^*)
(この件はまた後日)

その後
見放題で見始めたドラマにはまってしまい
つい最終回まで。。。

朝までコースでしたとさ

そして酔ってたせいで
どなたかに回してしまおうと思っていた
お返しもののお菓子の箱も開け~

酔ってたせいで(T_T)
緊急用のご飯のパックも開け~

糖質制限はドコヘやら


昨日は昼まで寝て~

同じドラマを再鑑賞

だって女優さんの衣装がめっちゃかわいいの~

1回目はストーリーを追う方が先に立つから
衣装チェックの為にじっくり観察


食べ物は相変わらず
箱のお菓子と冷蔵庫にあった作り置き

手に傷があるのでお料理できないしね~
洗い物は流しに山になってるよ~


という自堕落な時間を過ごしておりました

さああああ
今から手袋して洗い物します
もう昼じゃんね



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/10/04 11:32 ] | サボったよ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<胸焼けです | ホーム | ワイン解禁!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/315-a10178b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |