胸焼けです


なかなかエンジンがかからなくて
ぐうたらしているサッチー隊員です

昨日ものんびりで
お昼頃たまったお皿洗いを済ませて
さすがにお腹すいたね~
何食べよ

ってなったので
TVで見たばかりの
「血糖値を上げないもの」
(タンパク質と脂質の含まれるもの)
から食べなくちゃ

ということで~

201710042343165b4.jpg


もうお昼過ぎだったけど
一日の最初のご飯がコレ

ミートボールとぬか漬け
リンゴ酢にメカブとコーヒー

しばらくしてから最初のお写真の
頂き物のお菓子


これですっかり胸焼けしちゃってね~
ずっと胃の調子はイマイチ



それで今朝もダルッダルでぐうたらしてたら~

ふと親戚のベビちゃんのお誕生日が
間近な事に気がついた!

や~~ん
遠くに住んでるから
ちゃんと準備しておこうと思って
九月の初めにカード買って
プレゼントの目安もつけてあったのに~

いくら遠くてもさすがにひと月以上も前に
送るのは早いよね
なんて思ってたら~

いつの間にこんなに時間がたっていた。。。

自分の結膜炎事件で忘れちゃってたわ~

ということで
さっき急いで郵便局に行って
カードだけ送ってきましたよ

ちゃんと間に合うようで
ほっと安心

プレゼントはもう通販で送りつけちゃうもんね~

でも一応ベビちゃんのママに
欲しい物のリクエストを聞いてからの方がよいかと思って
さっきメールしておいた

それならプレゼントが届くのが少しくらい遅れても
大丈夫だよね?


そんなこんなで
そろそろお仕事再開するので
だらけモードから卒業しないとダメなんだけどな。。。

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村


関連記事

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/10/05 13:02 ] | サボったよ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パプリカ祭りとノーベル文学賞 | ホーム | 連ドラ廃人でお菓子をひと箱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/316-c9ed8e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |