インフルの予防接種を受けてきました




お薬がなくなったのでいつもの内科に行ったら
受け付けで皆んながインフルの予防接種を
申し込んでいるのを見て
ついつられちゃったサッチー隊員でっす

おかげで禁酒が続いております

でもどうせ通院に時間取られちゃうんだから
ついでに受けられたら
こんないい事ないもんね

糖質制限失敗の報告をしたんだけど
以前から先生お勧めの新薬
糖質を排泄するお薬の話がでたよ


なんと痩せられるらしい

先生使いたくてしょうがないっぽい


今まで色々やって頑張って
拒否してたんだけど〜

なんかもう疲れちゃってね

もう遺伝だし体質なんだから仕方ない
この際お薬飲んじゃえ

なんて心境になっております

とはいえもちろん血液検査の
結果次第なんだけどね〜


それにしてもさ〜
インフルの予防接種
血液検査と診察料
二ヶ月分のお薬代

ぜ〜んぶ合わせて
なななんと一万円越えでしたよ

ちょっとびっくり


~昨日のごはん~







市販の野菜スープと柿とリンゴンティー





なんと!カップ麺
高野豆腐とブロッコリー
リンゴ酢

だってどん兵衛が98円だったのよ〜

それに新しいお薬飲むんなら
こんなごはんでも
べつにいいじゃんね
なんて思ったのもある…





アレンジごま豆乳鍋
マグロのお刺身
高野豆腐


朝も昼も手抜きでロクなものを食べてないので
豪華にしてみたよ


市販のごま豆乳鍋のスープは残り物で
量もすくなかったので
中華出汁を溶かしたお湯を足して
ごま油、ラー油、ニンニクを入れました

かなり美味しくなったよ!


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

関連記事

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/11/08 11:52 ] | だいえっとダイエット | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シャンパンをボトルでオーダー | ホーム | こっそりツリーを出してみる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/324-a4c444e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |