キャンドルでお酒を楽しむ



冷蔵庫のストックがとうとうなくなってきたので
明日は買い出しに出かけないといけないんだけど
ちっとも出かける気にならない上に
相変わらずお料理もしたくないサッチー隊員です

今日は材料もないからご飯のお写真とれなかったよ〜
明日はご飯ブログかけないね

何食べてるかって?

えーっと
冷凍してあったスコーンと
レトルトカレーと
お客さんに頂いたお菓子

カロリーだけはしっかりとっております


最初のお写真は先日の夜のもの

小さなツリーを飾った棚の上は
ソファに座ってしまうと見えなくなるので
目の前のテレビ台の上にキャンドル達を移動させて
のんびりとレモンチェッロを楽しみました




こういう時間ていいのよね

音楽かけてちびちびと舐めるだけなので
飲み過ぎないし

なにより普段は常に「何かを見ている」けど
揺れる光を前にぼんやりするのは
なんだかちょっと瞑想めいているのです

とはいえ下世話なワタクシなもので
ほんの20分くらいなものなんですけどね



今日はお仕事の合間なのに
妙に気になって後回しにできず
洗濯機のお掃除をかなり真剣にしました

もうこれからは排水のところのアミアミ袋
毎回ゴミをとってて干すことにした〜

それから換気扇カバーもお掃除したな


お料理したくなくても
お掃除はちゃんとできました〜

~昨日のごはん~







市販の野菜スープとクラッカー






野菜のグリル
果物とオリーブとチーズ
豚肉のスパイス焼き
白ワイン



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:おひとりさまの食事 - ジャンル:独身・フリー

[2017/11/12 21:38 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<炭火がご馳走の「いちぼ」焼肉 | ホーム | 生姜焼き?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kreinaheyade.blog.fc2.com/tb.php/327-d759b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |